探偵コラム:誰かの常識は誰かの非常識。|素行調査・浮気調査を依頼するなら、富山の【Research Cat】

探偵コラム

  1. トップページ
  2. 探偵コラム
  3. 誰かの常識は誰かの非常識。

RESEARCH CAT誰かの常識は誰かの非常識。

こんにちは。リサーチキャット代表の櫻井です。

 

30年余りの平成の時代が終わり、令和の時代が始まりましたね。

今年のGWは10連休という滅多に無いであろう長さでした。

しっかり10連休を満喫した人もいれば、仕事だったという人もいますよね。

そんな事は気にも留めていない人もいれば、10連休なんてとんだ迷惑だと思った人もいるでしょう。

 

新時代の幕開けと、それに伴う祝日の設定に対する捉え方は人それぞれですよね。

 

この事に限らず、ある一つの考え方が誰にでも通じるなんて事はありません。

私自身、食って掛かりたい世の中の常識やルールは沢山あります(笑)

 

例えば、昨今話題になっている理不尽な校則問題。

共感すると同時に、今更かよ…と呆れています。

私からすれば、その奇妙で理不尽な内容に驚くよりも、それが最近急に出てきた事かの様に問題になっている事の方が驚きです。

決まり事なんだからちゃんと守るべきだと考える人が多いのかもしれませんが、ルールを守る事が目的のルールなんて意味が無いし、寧ろ害悪でしかないので今すぐ止めるべきですね。

 

SNSの普及によって、大多数の人々に疑問を投げ掛ける事が出来るようになり、問題ある事が問題として取り上げられる事は良い事だと思います。

 

 

人にはそれぞれの立場や考え方があります。

時にはそれが悩みの種になってしまうかもしれません。

 

依頼人の立場や考え方を尊重する事も、探偵の仕事の内です。

 

 

それでは、また。

一覧へ戻る

Research Cat

Research Cat(リサーチキャット)
〒930-0351 富山県中新川郡上市町北島1200

富山県の【Research Cat】では、素行調査・浮気調査を承っています。その不安を「まさか…」で終わらせずにまずは一度ご相談ください。

  • tel.090-7598-4863
  • 電話受付時間 / 10:00~20:00
  • ※営業のお電話はお断りしております
  • メールで相談してみる

ページの先頭へ